「10年桜」発売イベント劇場握手会

今日が本番です。
サスケさんではないです。今日が本番。
いやはや剥がしはきついけど1回で勝負なので十分。

言うことは言えたが・・・
 
まず1回目メンバーから、
高井つき奈・・・2分半トークのことを。ラーメン食べてむせたことを。反応大きかったのですがあまり聞こえなかったの・・・あ、補欠で左投げ右打ちのてんびん座の話すればよかったよ。
 
山下もえ・・・ネタないんすよ。無い時は「いつもマスクですみません」で攻めるのですが大きな反応はありません。
 
平田璃香子・・・「あ、このマスクはりかぷん防止じゃないからね。」って。結構反応してくれました。
 
出口陽・・・普通に反応してくれました。
 
小野晴香・・・話しきれなかったのがくやしいのですが、反応はしてくれました。
 
平松可奈子・・・「ディキシ!!」で推しました。反応もよかったです。
 
大矢真那・・・昨日と同じでした。話切れず・・・
 
あれ?珠理奈がいない・・・
Mステに出ていたようで・・・結局今回は握手できないようです。
 
2回目は、本気。
松井玲奈・・・前日、ちゃんと見てくれていることは分かりましたので流しちゃいました(笑)あ、「雨のピアニスト最高!」と。
 
新海里奈・・・昨日はあまりだったので、ネタを。低い声で「はぁ〜〜い。新海ちゃんのニセモノでした〜〜」で。彼女の声を逆手にとりました。
 
松下唯・・・向こうから「いつもありがとうございまぁす。」っていってくれました。推しだと思われてるのかな?
 
高田志織・・・普通攻め。反応はもらいました。しーたんって姉さん見たことあるから難しいのね。
 
森紗雪・・・さゆ〜、さゆ〜しかいえなかった。見上げてくる顔は本当にかわいくてほのぼのします。
 
矢神久美・・・詰まりながらも「Innocenceの無表情なとこはいいです!」といったら反応を返してくれましたね。
 
桑原みずき・・・ちゃんと、「かつおのタタキはタレで食べてますよ!」と言ったらよろこんでくれました。
 
中西優香・・・これだけがいいたかった。「今度、是非ザ・パンチの突っ込みみたいにおねがーいとやって見てください」と。クスッと笑ってくれました。やってくれるかなあ。中西さんはちゃんと話を落ち着いて返してくれます。
 
まあ、上々ですね。
栄に出没するマスクマンは定着するかなあ・・・