「10年桜」劇場版握手会

なんとか1回目と2回目に
今回はマスクについて反応を聞いてみた。
 
とりあえず1回目

結論。


松井玲奈ちゃんこはTheポッシボー大瀬楓ぐらいクレバー。

とりあえず大体の人は反応あり。特に気づいてくれたのはく〜みんと玲奈ちゃん。あと、ゆいみんも。

く〜みんは元気者という割には握手会はクールに対応してくれます。
く〜みん推しに1歩前身(笑)

つっき〜なには「マスク取らないんですか?」と言われて、
「取りません!!」

とかえしました。
メンバーに夢を与えるファンにならなきゃ(笑)

「いつもマスクですみません」と言ったら「いえいえ」と返してくれる西中さんも素敵。


紗雪ちゃんは慣れてないね(笑)泣かれなくてよかった(笑)

2回目、研究生。

たぶんバッキーはハイタッチ以外ない。

きはるんには毒針エルボーなネタ。
「いつも仮装大会みたいですみません」(笑)
と。前にファンと仮装大会出来ればいいね。とか言ってましてほぼ最前に居ましたので。

ほなには「ほな!」と言ってわかれました。(笑)


聖羅に「マスクかっこいいですね。」ってお世辞はええねん。

SKEは上も下も決められませんな(笑)