2nd オリジナル公演「手をつなぎながら」公演選抜メンバー

IN
森紗雪
 
OUT
佐藤実絵子

2月14日より森紗雪が選抜メンバーへ昇格し、佐藤実絵子が研究生へ降格となります。
 
ということ。
まあ、2ndの公演は姉さんの出番がないということでしょうか。
そして、熱いコールの紗雪ちゃんが出番有りということなのでしょう。
もしかしたら、仕事がタイトになる松井珠理奈が降格とかいうサプもあるかと思いましたが。
 
残った研究生、もしかしたら次の公演にはK2メンバーとの分散もあるかも知れません。
姉さんの仕事としてはAKBでいうところの大堀さんかな。
でも、K2のメインは紗雪ちゃんかも知れませんね。
 
残る研究生の行き末も気になるところです。
 
特に柴木愛子は一度もちゃんと見ていない。あとの子は代役で1度はステージに立っているから。
気になります。