2006年のハロコン横浜@DVD

失っていたものを。
 
お蔵入りになっていた2006年のハロプロ横浜アリーナコンを3割ほど。

やっぱWは惜しいね。やすきよの晩年を見る気持。

ごっちんみうなを見てぼー。紺ちゃん、麻琴、ミキティが娘。でぼー。

加藤紀子はどうしてるかなー。

見てない光景が新鮮。
アリーナの使い方も違うしね。

ワンダフルメンバーの背番号衣装もなつかしい。

当時ワンダフルメンバーがまさかエルダーいって卒業になるとは。
 
村上愛を見て涙。


Wが消えたのもこの年。
 
 
この後、メールでやりとりしていたある男と初対面した年でもある。


ハロプロが何やっても楽しい時であったかも。


この年のはてな日記は自分がみても面白いな。
再度みて頂戴。

千奈美AKB48は産声をあげたばっかりで地下アイドルだったような・・・席も埋まらなかったはず。

そんなうちにダウン。






・・・



Berryz工房のラジオ聴けず・・・