卒業したのはハロプロのエルダークラブだけではない。

チームBの千秋楽も昨日あったわけだが、予告していた松岡だけではなく、当日発表で野口が卒業ということとなった。
まるでアイドリング!!!2号小泉さんのような・・・
B3rd公演で去ったBメンは5人。
菊地彩香(あやか)・・・残念な解雇→研究生として復帰。今、順調なら渡り廊下走り隊だったかもしれない。
井上奈瑠・・・大阪に帰ってほんわかしてるのかな。
早乙女美樹・・・研究生に格下げ。崖っぷちの「ポジティブポジティブ」のパフォーマンスはいったいなんだったのか・・・
松岡由紀・・・後半垢抜けたな・・・と思ったのに.
野口玲菜・・・ぐっさんなあ。ジェネレーションギャップでM-1出てもらいたかったね。
AKBに入って満足した者、挫折をした者、現実を見た者色々いると思います。だから長いB公演の間にいろいろ葛藤があったのかと。
 
 
チームKには動きが無いが、そろそろ何があってもおかしくはない。
ただ、ダメそうなメンバーもいないんだよなあ。