ハロプロアワード’09 in横浜アリーナ

やっぱ横浜アリーナ埋まるのはすごいよね。
昨日見た、イベントの延べ人数は10時のグッズ並び列にいるんだから。 
 
見事なエルダークラブ卒業コンサートとなりました。
辻ちゃんの復帰もまあ、シャッフルユニットの曲しかないだろうとしか・・・
いや、違いました。
さくら組おとめ組があった。
これにやられました。
さくら組はある人以外、おとめ組は全員揃った。

正直、「愛の園」が一番琴線に触れた。
この曲とDo it!Nowは思い入れの深い曲でね。
辻ちゃんの♪ずっと憧れてた人と再開した〜
というフレーズはパートとして大きい。

さくら組にあの子がいないのは気になったけど。
 
あとは、娘。の歴代メンバー集結。
しばらく出ていなかった飯田、辻、藤本、小川がいる。
10周年に出来ていれば・・・が出来る範囲で出来た。
 
オールドスクールの連発に酔いしれた。
 
エルダークラブの卒業セレモニーは感動した。
 
アンコールはなく最後に再度エルダークラブのメンバーは挨拶で終わった。
 
それだけで十分でしょうか。
 
来年から横浜アリーナで出来るのかな・・・
 
あとは、



前田憂佳が可愛すぎる。

桃子の妹っぽいけど容姿はお姉さんだね。

肌の白さが半端ない。


イベント行きたいなぁ(笑)
声かけるのが怖いけど。




それとBerryz工房の新曲。ようやく笑い一切無しの曲がきましたねぇ。
 
ジンギスカンからの路線で行ってたら本当に℃-uteと路線が違ってくる(いや、違ってもいいんだけど)
 
そろそろBerryz工房ここにあり!じゃないと。