昨日のAKBINGO!を見るとアイドリング!!!と繋がりは無いわけでもなくホリプロ所属もいるわけだ。(ただしアイドリング!!!は関西だが)


麻里子様と横山嬢は私と身長が同じ。
(そう考えると熊井ちゃんはスゴシス。)


さて、日曜は各コンサートに行って、月末は合同ユニットを見にPush★1に行こうかね。

もちろんハロコンに行くのは大前提で。


AKBの新曲「10年桜」がちょっと流れましたがよさそう。「桜の花びらたち」と違う曲調だし。


昨日、頭の中では制服向上委員会ってこんなのだったのかな、と。
南青山少女歌劇団とか。


既に今年の紅白対策は万全か?フジは2年連続紅白に曲アナが出そう。


今年のささやかな目標。アイドリング!!!と握手すること。


ハロメンが粉まみれになることは今後無いだろうなぁ・・・