bjリーグ初観戦

●滋賀66−84高松○
米原で試合があるので見に来ました。
滋賀で初のプロスポーツチーム。
試合前に讃岐うどんを食べて。
会場すごいね。ただの体育館がプロのバスケットボール会場だよ。bjリーグ滋賀vs高松の試合。一応推しメンはいます。ハワイのボビー・ナッシュ選手とコリアンのアン・ソンス選手。でも、ちゃんとした知識はないです。
試合は結局ファールから序々にリードを許しミスが増えて負けた感じ。
マメにチアリーディングがあるのはバスケットなんだなと思った。
あと、1ピリオド応援しっぱなしというのも。
結果は大敗でしたが、とはいえ、9勝9敗の5割なので戦力は拮抗してるんだな。それだけにこの点数差は残念。あの、ディーフェンス!!ってノリを体感しただけでもよかったかな。次行くなら沖縄か東三河戦だね。