入れ替え戦第2戦

○磐田2−1仙台●
(磐田はJ1残留)
とりあえずネットラジオで聞いてましたが仙台贔屓でこまった。
雰囲気もホームなのにアウェー。
ただし、仙台はヤマハスタジアムで勝利も得点も無し。
強いデータはあるもののそれは昔の話。
アウェーがまるでホームのような・・・
そんな中でまず、磐田が第1戦でも得点を入れたMF松浦が先制ゴール!!
そしてさらにもう1点松浦がゴール!!
彼こそスキラッチを越えた「トト」ですよ。
ただ、後半終わりに梁に決められもう1点取られたら・・・という状況までいったが何とか長いホイッスルで終了。
ひさびさに見た中山隊長のギンギンな目に気合の咆哮。
燃える試合でしたね。
ヒヤヒヤはごめんですが、チャンスとしては入れ替え戦は盛り上がっていいと思います。
来年はヤマハスタジアムに1試合は見に行きます。
中山隊長の姿が見られるなら・・・