AKBINGO!

そういえば、関西では「わおーん!」(吉澤ひとみレギュラーの音楽番組)だったですか。
で、両方ながら見。

その前に「アイドリング!!!」を見てましたが、野球オフ時は0時からなので見やすい。ディスコアイドリング!!!は面白かったね。

で、「AKBINGO!」タリナイ48でメンターム登場。近江兄弟社のあれね。
宮澤佐江のリアクションが某B誌の通り面白い。
石田晴香が出てたり「AKB参上!」がテレビ初披露だったりね。

「よろせん!」は熊井ちゃんど真ん中のファッションの先生。どっかのハルベリーとか専属モデムになったらいいのにね。
桃子が興味無さそうだった。(笑)


で、更に面白いのはその前にやるKAT-TUNの番組。
ゲストにあえて番組を食わせる内容が、ファンじゃなくても楽しめる。
なだぎ武最高。改めてスミス夫人を今見たい。
なだぎのキャラに松村のボケが。