チームB3th公演&もえじゃん特別公演

通常の昼公演。とりあえず、「パジャマドライブ」公演を最後のつもりで見てきました。
やっぱしまゆゆの下げすんだ目がいいね。ファンと公言して気にしている早乙女はアントラーズが優勝するときはもえじゃん公演中。結果わかるかなあ?

そしておやつになる、もえじゃん公演。
ドンキは7階でカフェ観規制。思った以上に違う層がいそう。時間が30分推して開始。
ファン層は大人しめに見えたが
最初の4曲は通常のパジャマドライブ公演。このまま普通に・・・
なるわけがない。
ユニット曲は2ndの会いたかった公演から。もえじゃんの声優に参加していない指原、仁藤も。
この構成は少し不完全燃焼だったかな・・・
そして、もえじゃん裏話エピソードクイズへ。
声優をやっていても、麻雀をやりこんだメンバーは当然いるわけもなく・・・
司会の仁藤も漢字が読めず・・・グダグダ。
一番の目玉はまゆゆとぐっさんのコンビ「ジェネレーションギャップ」のコント。
さすがお笑いをよく見ているまゆゆらしく、なちのんの正統派掛け合い漫才では無く、今時のシュールさのあるコント。来年自分もM-1上がろうかな(笑)
あとは「会いたかった」で〆。