5th公演inサンシャインスタジオ

またまた、立ち見・・・
前よりいいけど足が・・・
松井珠理奈は休演。
代役は佐藤聖羅。あの身体で脚が速いって・・・ロケット・・・あわわ。

さて、推しが固まってきました。
中西優香小野晴香、八神久美かな。フロントなら。研究生は森紗雪ちゃんを。
そんな中、ラストにとんでもないことが。


鈴木きららが24日をもって卒業・・・
早い、早すぎる。学業との両立が出来ないのが理由。いきなり涙とは・・・。
彼女は神奈川県出身だからてっきり事務所からの移籍の子かと思ったら違うんだね。
惜しいと思うのですが、会場からも声があったが名古屋の高校に行けばと思うのですが神奈川にこだわる理由があるんでしょうかね?
まあ、深くは突っ込まないでおきましょう。
一度落とされてしまった研究生にとってはチャンスですからね。