握手会6回目inサンシャインサカエグランドキャニオン広場

公演が外れたのもあって、ゆるキャラまつりを堪能してから。
しかも、1杯呑んで(笑)
行列はなく、下から入れるということはやはり純正SKEのメンバーだとこのぐらいになるのかな。
とはいえ、じっくり握手ができましたので。
とりあえず全員には名前とひこにゃんをアピール。
まずは小野晴香ちゃん。
「名前覚えてくれました?」という質問に
「キスはだめよの晴香ちゃんはめっちゃ好きです。」
といったら喜んでくれました。
桑原みずきちゃんはテカリンな感じがしたが実際近くで見ると中々のお嬢様でした。「お嬢!」といいたくなる。一番ひこにゃんに反応してくれました。
で、リベンジ中西優香
プロフィール映像の武藤ベアーTシャツについてはプレゼントだとわかりましたが、武藤ポーズは知っていたようです(笑)かわいいといってたのでボーイッシュな感じだか結構女の子なんだなと思った次第。
矢神久美ちゃんには平嶋夏海さんに似てますねって言ったら「ぜんぜん、まだまだぁ・・・」って照れてました。「目がよく似てますよ」って返しましたけど。推したいなぁ。
意外とマスクに反応してくれたのは尾関きはるちゃん。
毛の部分触られちゃいました(笑)
このマスクはシーサーだと言ったら「これからシーサーさんって呼ばせていただきます!」と言ってくれました。元気なお嬢さんです。
最後に松下唯ちゃん。結構ちゃんと見たらなかなかです。
ぴょんぴょんキャラを前面にだしてもいいんじゃないかな?とアドバイスっぽく言って終了。
こんだけゆっくり話せたら言いたいことは言えますねえ。
きはるん。早くステージで見たいですね。