FIRST LIVE

10時到着でリストバンドをもらい、15時発表。
300/600でしたが外れました。
グランドキャニオン広場観戦です。
一生見られないんじゃないやろか・・・
 
なお、サンシャインサカエビルはビルも観覧車もSKE1色に。
ちゃんとメンバーがご案内。
SKE48」という曲はちゃんとあって、♪さかーえふぉーてぃーえい!って。焼肉たむらやキム兄の店もKYORAKUも歌詞にあります。
 
え?スギ薬局
すごいわ・・・彦根だったら平和堂は不可欠。
 
中西さんのレッスン着が武藤ベアーTシャツ。
あとはGテレビジョンを買って森紗雪ちゃんのサイン入りを購入。

さて、推しは誰になることやら。

そんな中で見ているうちに思ったのは中西さんの「キスはダメよ」には・・・意外でした。
個人の印象としては写真で見るのと違いいい子もいました。推しも逆転しそうな子もいます。
森さんは研究生だから・・・中西さんは応援したい子。
その中で推したいのは矢神久美さんかな。
どことなくはるきゃん系。
 
一通り、
大矢真那・・・一重の好きな系。いい感じです。
松井珠理奈・・・熊井友理奈とか成美璃子の路線。とても11歳に見えない魅力はたしかにAKBにはいないしかぶらない。
高田志織・・・太い河西智美っぽい。かわいいな。姉さんがいいときもきっとこうだったのでしょう。
高井つき奈・・・人気でそうな条件はある。泣きそう姫。
桑原みずき・・・てかってる。
中西有香・・・申し訳なさそうな笑顔と男らしい顔のギャップがいい。
平田璃香子・・・注目株。この子がセンター取るかもしれない。なんか久住小春っぽいの。
山下もえ・・・標準のかわいさ。
鈴木きらら・・・前田敦子系。目は小阪由佳っぽい。この子も資質は高そう。
松井玲奈・・・自分はこっちの松井さんがいいな。小原春香系の姫顔。
出口陽・・・AKBから見てるのであまり。
松下唯・・・寝ていていたずらで目を落書きされるような目をしているのが苦手です。
新海里奈・・・顔は増田有華の路線。この子もいいとこいくかもね。
小野晴香・・・オセロの松嶋さんっぽい。
佐藤実絵子・・・姐さん。背がちっさい。キャラとしては損な役回りだけど。
矢神久美・・・妹系のビデオに出てきそうな感じの子。推せる理由はそれ(笑)
 
以下研究生では前川愛佳は野村祐香っぽいよ。
佐藤聖羅は里田さんぽいし。
森紗雪はやっぱしいいよ。
 
さて、ハイタッチ会ですが・・・
AKBシアターじゃ出来なくてもどかしかったけど今回は係員に止められずにハイタッチ会出来ました。やっぱ驚くよねぇ。
来週か再来週こそは!
しかし、ハイタッチは顔が認識できないね。
握手会ならAKBでも大丈夫そう。
北湖さんの仕事したぁーっ!って気がするよ。
ハイタッチというよりもタッチ会。
野球で勝った時のお出迎えのような。
 
一方問題点も多いわけで、300人はAKBより多いけど、立見の中では構造上ステージがまったく見えない席があること。これなら今日みたいに広場のモニターの方がいいはず。お金払って中でモニターみるほど悲しいことはないよ。