コンサートツアー「ベリコレ」in名古屋中京大学市民文化ホール

今日はとりあえず昼・夜1階です。
久々に「おそれいった〜!」と杉本節で言いたくなった。それぐらいいい。
予習しなくて良かった。
CDをすぐ買いたくなったから。

梨紗子は役者。雅ちゃんはBuono!で成長した。
桃子のツンが好きな自分には「萌え死に」というものを感じたキラーチューン。
みんなMCがよくなった。うんうん。
千奈美ちゃんと熊井ちゃんトークはラジオにハガキを送りたくなる。

まーさはアメリカのキャラっぽくなったなあ。
キャプテンは今回地味だったけどまた、注目されるような出し物あげてよ。スタッフ〜!


たぶん、もう行く機会はないが、心にとめておこう。


あ、まのえりも上手くなってきてる。




桃子のツンは映像で映さないから生で見るしかないんだよねぇ。写真だとボツになるからなぁ。