『SKE48公演開始まであとわずか!最後の気合を入れにAKB48がやってきた!』公演

名古屋・栄のサンシャインスタジオにて行われ、内容はひまわり組2nd「夢を死なせる訳にはいかない」公演のリバイバル
来たのはいいけど・・・
サンシャイン栄
キャン待ち番号800番台は・・・
かやの外です。モニター観戦です。
まあ、外れた人が何人モニター見にと抽選会の為にくるかなぁ?(笑)
握手会も無いから誰が来ようと入らないと意味がない。
そしていつも通りトラブル発生ですよ〜(笑)
600番台以降の観覧場所について無い。300〜600番のスペース作りすぎ。
どうしようもないよ〜上も通路だダメ!下も通路じゃダメでは・・・
モニター観戦する為にこない人もおるから全員こないのにスカスカだ。
しまいにはスタッフの言うこと聞かなくなるよ〜
聞くとろくなことがないからね。
すぐに解決したよ。
 
1つ気になるのは名古屋で2回とも見たが感極まりの強い女子高生。
あそこまで行くともめてるような悲鳴に聞こえる・・・
 
公演自体は急遽前田敦子の参加が決まり盛り上がる公演だったように思えます。
有華ちゃんがSKE初日をもらしたり優子が拳を知らぬ間に怪我して流血したりでたりアクシデントが多い公演でした。





で、SKE48の初日は・・・









・・・







・・・







10月5日です!!


何かあったっけ?(笑)
抽選会当たってないので、初日は広場観戦かなあ。