「MIX」

AKB48のコンサートを見た人なら間違いなく聞くであろう掛け声。それがMIXと呼ばれるものです。

「タイガー!ファイヤー!・・・」というやつです。
初めて聞いたときはアニマル浜口の「気合いだぁ!」の連呼かと思ってました。
さて、最近はハロプロまで持ち込まれているMIXですが、北湖さんは全くしたことはありません。ハロプロでは違うと思うし、AKBでも上手く無い人はしないほうがいいです。

ただホールとかの大会場だとほぼやってるんですが。

本題、昨日はMIXを思わず初発動したくなりました。プロレス会場で。(笑)

入場曲に自分が一番好きな「転がる石になれ」を選曲された日にゃ!(笑)
あの曲とMIXはガチ。

選曲は誰がしたのかなぁ?スポルティーバさん?(笑)
大正解ですよ(笑)