愛プロレス博2008〜絆〜

(※SPE=スポルティーバエンターテイメント
■第1試合
小仲=ペールワン(666)、●笠木峻(でら名古屋) vs 大石真翔K-DOJO)、○旭志織K-DOJO
ペールワンが代表の顔を高校生レスラー笠木に見せた。
 
■第2試合(DDT
●中澤マイケル、松永智充 vs PSJ、○ミス蛇―6号(SPE)
スーパー小学生レスラーミスター6号が蛇人間に!
しかし、よく飛ぶすごい小学生です。必見ですよ!!
 
■第3試合(大日本vsDEP)
関本大介岡林裕二 vs ▲小杉研太、正岡大介
両者リングアウトでヒートアップ!関本が本気になった。NEXTは!?
 
■第4試合
マンモス半田(SPE)、○豹魔(SPE) vs 大家健(ユニオン)、●スパーク青木(ERDRADO)
プロレス史上初めて(だと思う)入場曲にAKB48を使ってきました(笑)マンモス半田、豹魔(元・今井計)のタッグが「転がる石になれ」を。やっぱ合うなあ。豹魔がファンらしい。
試合は思ったよりまともで笑い無し。豹魔は流血。
 
■第5試合(SPE vs DDT
佐藤泰、●佐藤力 vs ○HARASHIMA、マサ高梨
中学生でレスラー志望の佐藤力と、父親の泰さんが本物のレスラーと試合。アマレスのベースがあっても簡単ではない。でもDDT側も本気になっていた。HARASHIMAはいいレスラーですよ。
 
■第6試合(でら名古屋 vs DEP
高木三四郎入江茂弘、●宮本武士 vs ○後藤達俊、根本薫、柴山貴哉
DEPには地元刈谷出身後藤達俊が。恐るべし。戦う花屋さん宮本にバックドロップ一閃!
 
■第7試合(元IWGPタッグvs双子タッグ)
TAKAみちのくK-DOJO)、○ディック東郷(フリー) vs ●久保田ブラザーズ(SPE)
TAKAが受けに行くので最初は久保田ブラザーズペースだったがやはり強いのはTAKA、ディック組。
 
■第8試合(メインイベント)
○高井憲吾(でら名古屋)、正岡大介DEP)、X=ウルティモ・ドラゴン闘龍門) vs マグニチュード岸和田(フリー)、ミスター雁之介(フリー)、●内田祥一(フリー)
本来はSHIGERUが出る予定。その代打の豊臣太郎も怪我で欠場。その代打は正岡大介。3試合目の登場となりました。
Xは名古屋出身のドラゴン校長でした。
最後は高井vs内田の元・大阪対決を高井が制した。