「よろセン!」10月からスタート

とりあえず、「ハロモニ@」が終了で娘。のレギュラーが無くなるというのは無くなったが・・・
地方の人間の戯言ですが、ローカル10分のレギュラーはネットしないからなあ。
ベリキューのファンはどう思うのかなあ?
やはりもうベリキュー>娘。なんだな。
もしかしたら今の構図なら、
娘。OG&里田>ベリキュー>娘。かも知れない。
最近、地方での娘。OGの効果はすばらしいからね。
 
娘。でレギュラーより、メンバーでレギュラーのほうがいいと思うがなあ。
逆にいえばハロモニを娘。だけの番組にしたことが最大の失敗だったと思う。
 
今ならOGと里田さんとベリキュー入れればいいような気もするなあ。
 
いよいよアイドル見るならCSで、の時代だな。
 
「テレビじゃ見れないハロプロ劇場」
 
に、なりかねない。
 
ま、ファンは生で見るのが主だからそうなるかもね。