チームB公演(15:30公演)in AKB48シアター

こんな時に限って(笑)
とりあえず問題のあったプリクラを撮ろうと思ったが電源切れていました。菊池さん入っているからまずいよね・・・
公演自体は普通ですが、あやりんのいない部分はやはりなんか寂しいものがありました。研修生の瓜屋さんはがんばってますけどね。
MCではシンディがちゃんとまとめていましたね。あと、たなみんのうなじが綺麗だとか、早乙女美樹のへそがいいとか。
早乙女美樹を見ていると、OPDにもいた森宏子を思いだしたり貫地谷しほりぽかったり。もっと人気が出てもいいと思うけどなあ・・・
あとはまゆゆ観察ですが、すんごい演技派というか目で演技してる。
シリアスに蔑んだ目にゾクゾクする。単に可愛いだけではない部分がまゆゆを推せる部分。この子に1トップ状態に今後はなるんだろうな・・・
はるゴンはかわいいところは本当に可愛い。美香ちぃは面白い、どこを狙っているか分からないのが。腕が細いのに筋肉自慢。
あとは研修生にはるきゃんが出ていたこと。やっぱいいね。