「捨て試合大花火大会」

○関西広オリックス6−0千葉ロッテ

先発はロッテが小林宏之オリックスが山本。
予告先発って見ると行きたく無くなるもので・・・
8月負け無しの宏之さんに期待を持てるか気になったけど、まあまあでしょうか。
脚けいれん癖の心配をしなくてもいいように鍛えなおさない限りは今年は期待できません。

そんな状態で、オリックス山本にいい投球されりゃどうしようもない。
低めをついた丁寧な投球に凡打と空振りの山。
最後は内野フライの花火大会で終わりました。

花火とキヨさん見たからいいや。

オリックスはキヨさん効果でCSを本気で戦えそう。

ロッテは・・・
シコーもオーティズもズレータもベニーも出ないでどうするよ?

渡辺魔裟斗、いやジョンのパンチ力に期待します。