鳥人間コンテスト2日目

まあ、実はハロプロは1度も来たことが無かったのでAKBが来てくれたことは今回うれしい気持ちでまた行っちゃいました(笑)
よく考えたら過去には上原多香子も来たんじゃなかったかな?
まあ、それはいいけど、今日はもっと早い。テレビでしか見たことがない人は分からないだろうが初日は7:00スタート、2日目は5:00ぐらいからスタートするのだ。自分は8:00に到着しましたが観客は一杯。その時にこれも見ていない人にはわからないのですが、もう既にプロペラ機の距離を出すためには真っすぐ行くには琵琶湖大橋で限界となる為、旋回をしなければならない。
今回、そういう意味では感動的な記録をこの目で見たのは感動しました。
AKBのメンバー彼女らも何かを受け止めたと思います。
彼女らに彦根城の良さは理解できたかな?
特に小林香菜とかは大丈夫かな?
あとは、えれぴょんにちゃんと”滋賀県の土産”を渡してあげてほしかったな・・・(苦笑)
肉しかないんだよ。滋賀の土産は。それかひこにゃん(笑)
天気が悪くなる前に終了したようでよかったかな。
ただ、メンバー5人の知名度は無かったです。AKB48は知られていましたが5人のメンバーを知っている人は皆無でした。
そういう意味では加藤夏希の評価はメチャクチャ上がりました。今年出ればよかったよ(無理!)
あとは、この後AKBシアターで握手会、サイン会になる5人。改めて凄いスケジューリングには頭が下がります。
9月15日とくと見よ!!