「月曜はど〜よ?」

今回は自身の企画ではなく。
スペインプロレス便り
と、いたします。当日記推しの大原はじめ選手のことです。
実は知られざる世界ではこんなプロレス興行もあるのだと。
今回は、元WWEのたくさん集まったUWEに闘龍門ウルティモ・ドラゴン校長と大原はじめが参戦。
ところが試合には大原はじめの名前は無く、
ダーク・ドラゴン
のマッチメイクしかない。
そのダーク・ドラゴンは以前k-ness.がしていたダークネス・ドラゴンといでたちは同じ。
何度もウルティモ・ドラゴンと戦って、最後はマスカラ戦で大原はじめを晒した訳だが、WWEの演出が濃いだけあってウルティモ・ドラゴンの弟という設定だったらしい。
そして、大原選手はフベントゥ・ゲレーラやリキシ、オーランド・ジョーダン、、ハイデンライク、アルキメッド・ウォリアー、レイヴェン、ブッカーTといった層々たるメンバーと交流を果たしたとか。
知らないところでものすごい知名度と経験値を持った大原はじめ。
今度、日本に帰ってきたらどうなるやら・・・
少なくとも今の同年齢のレスラーよりはすごい経験を人知れずやってるんですなあ。