昨日のイベント

中日スポーツにも載って無い。栄に行った人だけは宣伝にはなったか。
自分がまゆゆに言いたかったのは、
「今日、世界のナベアツ見てきたで」
と、言いたかっただけ。
二人の渡辺さんを1日で。
 
あと、慣れないと疑心暗鬼になって公式の発表すらちゃんと理解出来ないぐらい信じられなくなってくるんですよね。多分、メキシコならこれでもオッケーだと思います。
 
昨日の浦野さんへの「誰?誰?」の回答は
「シーサー!シーサー!沖縄の!」
だったな。今度会うときには「どうも、黒シーサーです。」と言います。
 
どうやら、昨日のモニター観覧で係員の不手際で握手出来なかった人は何らかの処置をするのだとか。
しかし、劇場に脚を運べない人にはどうしようもないべ。サインでもくれるんかなあ?
 
あと・・・
トガブロにキッチリ写真が写っています(笑)