訳は分からんけど

名古屋コン
1.スタジオに入れるのは定員の350人
(ドンキ8階より大きいし柱が邪魔しない)
2.350〜800番は外から観覧
(要はモニターで見るのは劇場外と変わらない)
3.850番以降は握手会には参加できる。
(13時までに整理券がもらえれば握手は出来るということであろう。)
とみます。
 
ただし、13:00からの10番ごとの整理券配布の代表者が意味不明。
まず、13:00には会場にいなければならないのか?それか始まるまでに10人ずつ配るのか?
意味がわかりません。
何のためにリボンを・・・ああ、割込防止でしたね。
 
まあ、欲はないのでとりあえず2時間は並ぶ予定です。さて、どうなることやら。