コンサートツアー「美勇伝説5」in大阪厚生年金会館

とにかく、すごーござんした。
美勇伝最高!!
最後の最後まで突き進んでください。
(細かく)
昨日のでら名古屋プロレスと共通しているのはファンが暖かく、熱い。
いかにこういう環境を作るかが興業やショービズには大事。
かたや旗揚げ、かたや解散。でも、よさは同じ。
久々に仕事の活力になるものとなりそうです。
三好さんのあの衣装が見られないと思うと残念なのだが。写真集出ないかなぁ(笑)
今回の○○も最高にオモロー!でした。 まさか、あの人の漫画やあのアニメのネタまで・・・
○○が美勇伝のコンサートで見られなくなるのは惜しい。どこかのハロメンのコンサートに受け継いで頂きたい!
あと、美勇伝のあんな曲やこんな曲は今後ハロコンで歌われることはあるのでしょうか?
あの曲をベリキューで・・・ないない。
舞美ちゃん以外は想像出来ない(笑)