「復活その3」

千葉ロッテ5−4名古屋中日●
先発は
川´・_・`川<オモロー!
世界のナベシュン
从o゚ー゚从<世界の、といえばまーさ!
山本まーさ?(笑)
中日の先発。

1回裏、2アウトながら里崎のヒットから、
ル ’‐’リ<4番 指名打者 フリオ・ズレータ 背番号42
州 ・ v ・)<♪サムライソウ〜ル〜
3ボールで投げる球を失った山本昌に・・・
从・ゥ・从<パナマウンガ〜ッ!って何処?
と、いいつつ2ランホームランで先制!!
川´・_o・) <マクハリファイヤーグーグググググーネ!

続く2回は、再び2軍から戻ってきたこの男。
ル ’‐’リ<8番 レフト 竹原直隆 背番号25
从´∇`从<ららららーらーらーたーけーはらー
な、なんとランニングホームランですとぉ!

州*‘ o‘リ<魂込めて振ってみるもんですねっ!

そして、俊介もなんとかウッズにはホームランをうたれたが3(さぁん)はなく4点で交代。
ひやひやの1点差でしたが川崎−荻野のリレーで何とかきり抜け勝利!!

川´・_・`川<あとは・・・福浦さんだけ?

万年3割ヒッターが復活すれば一気に裏返せるぜっ!明日は唐川、唐川ですよ!!
ル ’‐’リ<魂を込めて走りぬけ!!
从o゚ー゚从<ハーゲンダッツ・・・
今日の中日・和田選手は見失ってランニングホームランにされ、最終回ダブルプレーで試合終了は散々でしたね。