「くじらのバス」

千葉ロッテ7−1横浜TBS●
先発は千葉ロッテ小林宏之、横浜はウッド。
川´・_o・) <イキナリスゴイネ!
1回裏、西岡の2塁打から、根元がショートゴロで何もできず。
しかし、里崎、サブローの調子は最高だ!
( ・e・)<ミスは大きいよ〜
里崎の打席で3盗を試みる西岡、捕手・相川の送球がそれあっさり西岡がホームに!先制!
そして里崎、サブローの連続ヒットでさらに、
ル ’‐’リ<5番 レフト 大松 背番号10
詰まった当たりがライトスタンドに飛び込む3ランホームラン!!
さらに、今江はフォアボール。
ル ’‐’リ<7番 ファースト ホセ・オーティズ 背番号4
またまたホームラン!!この回6点!!
(。・_・。)<♪ひらめもかれいもさめもうつぼもーヘイ!あーじもくらげーも ああ 大漁だ ランラ〜
(〜^◇^)<って逆じゃん!
この曲くじらが魚を飲み込むんですが。
それはさておき2回裏、
根元の2塁打から大松のタイムリーで1点追加。
州*‘ o‘リ<おや?
しきりに右肩を抑える大松。何とか続けるもやはり交代。大事に至らなければよいが・・・
今江もヒットを打ち、早くもヒットを打っていないのは南だけとなった。
3回裏。横浜はウッドから交代。
(〜^◇^)<ぴぃ〜や、でもそんなのかんけーねー!!
小島よしおに似ていると評判の桑原健太郎が登場。
なかなかいい投手でした。
そして、9回表に、
ル ’‐’リ<マリーンズ ピッチャー小林宏之に替わりまして 久保 背番号16
从´∇`从<うぉおおぉ!!
これは久保をストッパーにすることを固めたという意志の表れか?
その久保は3者凡退で打ち取りゲームセット!!
 
( ´ v `) <ひさびさに安心して試合が見られたのれす。
そろそろ連勝したいなあ・・・させてください!!
なんだかいけそうな気がしました〜。
州*‘ o‘リ<あると思います。