「ミラクル唐川」

●西宮阪神4−5千葉ロッテ
ル ’‐’リ<マリーンズ 先発ピッチャーは唐川 背番号19
( ^▽^)<こっちはボーグルソンよ!!ボギーvsボビー!
(。・_・。)<今日の唐川は一番よくなさそうだピョン。
なんとなく成瀬に似た投球理論に見えにくい腕の振り。しかし、今日は前回のように綱渡りピッチング。
1回、2回と失点。さらに3回、
( ^▽^)<キャー!!アニキ〜!!!
金本が1打席目のヒットに続き2ランホームラン・・・結局、唐川は金本に完敗のままKO。
これで4点差。厳しい点差に。
从・ゥ・从<そのまんまお返しします!
4回表、ロッテの攻撃。阪神が新井、金本で2点取ればロッテはサブロー、大松で2点。
从´∇`从<らーららららーららららーらーらー
大松の2ランホームランでした。2点差でなおもボーグルソンを追い詰めていく。
ル ’‐’リ<マリーンズ 代打いたしました神戸に替わりまして ピッチャー久保 背番号16
なんと広島でKOした久保が中継ぎで登場。
( ^▽^)<うぅっ!!
なんと久保が両軍通じての三者凡退。これは流れが変わるのか?
5回表、根元が3塁打で里崎は犠牲フライ。これで1点差。
そしてサブロー、大松と連続安打。これで10安打。打線は好調。
ル ’‐’リ<5番 サード 今江 背番号8
从´∇`从<いーまーえーいーまーえー
レフト前ヒットタイムリーになって同点!!4−4!!
( ^▽^)<アホー!!
野次が多い中ボーグルソンは交代。江草に。
( ^▽^)<♪ む てき の ばーぃぉ ぁー まぁ が〜
その間に、
从´∇`从/■<まーりーんおおおおー
多分12球団一甲子園で一角を占めることの出来る唯一の球団のような気がする。まず甲子園では見られないあの旗の数と黒色のエリアのように埋まった光景は。
从´∇`从<おれらーはさーけぶーうてふくうらーー
甲子園でも全然負けないロッテの応援。しかし、1、3塁。
早川はセカンドゴロでチェンジ。
一方、久保は150km近い速球が冴え渡り点数を与えず。
そして6回表、西岡、根元の連続ヒット、そして、
ル ’‐’リ<3番 キャッチャー 里崎 背番号22
ノノl∂_☆'ル<シャキン!
タイムリーヒットでとうとう勝ち越し!逆転!
そして久保を助ける今江の好守。
7回表、阪神は江草から渡辺に交代。
四球でランナーをためて、
ル ’‐’リ<9番 ピッチャー 久保・・・背番号16
投手交代無し!調子がいい久保を替えたくないのは確かだが、久保はおそらく打ちに行かない、ミスミス盗塁までして2,3塁になったのに・・・でも、
从´∇`从<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!!くーぼ!
しかし三振。
州*‘ o‘リ<なんとしても抑えてください!
そうしなきゃ勿体無い。
結局、以降ロッテは点を取れなかったが、綱渡りの抑え陣川崎、荻野でなんとか踏ん張った。
 
ル ’‐’リ<この1勝は大きいです。
と、よく言うが、久保の使い道、川崎−荻野のリレーで何とかセの首位阪神打線を抑えたのは大きいでしょう。
打線は打ってるからね。
リo´ゥ`リ<ミラクル〜!
唐川は久住小春に見えるのは私だけか?