「野球OROCHI」

千葉ロッテ11−12東京読売○
先発はロッテ唐川で、
从・ゥ・从<ノーヒットノーランで!!
初物に弱い巨人だから・・・期待したい。
巨人先発の高橋尚を捕まえて
州*‘ o‘リ<水平線で捕まえて!
意味わからんわ。
って、先に点を取ったのは巨人(笑)裏で取り返し2−2。
川´・_o・)<大量得点ネ!
3回裏、連打連打で6点。
( ´ v `)<毎日、唐川くんが投げてほしいのれす。
しかし、その誤徐々に唐川も点を取られ交代。
ノノ*^ー^)<唐川をKOしたよ〜!!
あと1アウトで勝利投手の権利だったがTKG48に交代。
( ´ Д `)<んぁ?
気づけば同点。8−8に。
7回裏、ロッテの攻撃。
大松の四球、オーティズの2塁打で2,3塁。
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 金澤 背番号62
从´∇`从<ま・・・
レフト前ヒットで勝ち越し!!
そして、
从´∇`从<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!!つーよーしぃー!
フォアボール。満塁。
从´∇`从<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!!はっやっかわー!
ファールフライ。
从´∇`从<ま!り!ん!ず!ま!り!ん!ず!れっつごー!!ふっくうらー!
押し出し!!2点差!!10−8!
 
ノノ*^ー^)<今のロッテの中継ぎなら!!!
8回表。
その前のアブレイユが・・・川崎が・・・根本が・・・1点差に。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 根本朋久に替わりまして 荻野 背番号0
ノノl∂_∂'ル<甘い!!
なんでもなく投げた外角球をラミレスに3ランホームランで逆転・・・
( ´ v `)<今の中継ぎ陣では金澤では荷が思いのれす・・・
どうも中継ぎが良くないのは里崎がリードしていた頃はなんとかなっていたのでしょう。捕手はやはり経験でしょうか?
ル ’‐’リ<パの恥さらしです!!
パ・リーグのチームは今日は全部勝っています。何とかクルーンを打ち崩して延長戦に・・・
ノノ*^ー^)<打ちも打ったり!22安打!!
巨人は20安打越しました。
川´・_o・) <アト、7安打ネ!!
8回で13安打のロッテ。9回裏の攻撃。
州*‘ o‘リ<まず1点!!
オーティズが2塁打!!そして金澤の打席でワイルドピッチで3塁へ。
金澤はショートゴロだが1点追加!1点差に!!
ル ’‐’リ<1番 ショート 西岡!
从´∇`从<らーららーらららららつーよし!
ショートゴロ。
ノノl∂_∂'ル<アキラメナイ!!
バッターは早川。2アウトカウントは2−3。
打った!!
ノノl∂_∂'ル<走れーーっ!!!
セカンドゴロ・・・試合終了・・・
 
ル ’‐’リ<ジョニー!!カンバ〜ック!!
 
あんな中継ぎ陣ならジョニーの方がよっぽどちゃんと投げるわ。
さすがに今日の試合はやってられん。
 
(。・_・。)<もう、最下位でもなんでもやってくれぴょん。
 
(余談)
今江もオーティズも猛打賞なんですよ。
しかし、唐川って怖ろしい投手だ。あれでフォアボールがないんだから。