「月曜はど〜よ?」

さて、久々ですが少し幅の狭い企画ですが・・・
交流戦直前企画!どーする?どーなる?千葉ロッテマリーンズ!!
と題しましてお送りいたします。
ル ’‐’リ<さて、司会はあたし、たわらももいちろーがお送りいたします。
ル ’‐’リ<最近マリーンズの負けが込んでますがいかがでしょう?
ノノl∂_∂'ル<ケガ人が多すぎます!
川´・_・`川<中継ぎ陣が弱いです・・・
州*‘ o‘リ<打て無さすぎ!!
从´∇`从<だじゅんかえすぎ!
 
ル ’‐’リ<まーまー。まずはケガ人が多いことですが・・・
ノノl∂_∂'ル<補強が無い!!
( ^▽^)<正直、阪神バルディリスっていう外国人育成選手がいたり*1、去年解雇したダーウィンを再度獲得するみたいよ!
川´・_o・) <外国人枠ハ北京五輪期間ハ5人ラシイネ!
ル ’‐’リ<それだけにまだトレードや外国人獲得の噂も無くて大丈夫なのでしょうか・・・とは思いますね。
州 ・ v ・)<一昨年、去年活躍した青野さんは今季難しそうだし、里崎さん、橋本さんのケガ。田中雅さんも肋骨折ったしねえ。
ル ’‐’リ<そろそろ橋本さんは戻ってきそうですけどね。あとはサブローさんの復活ぐらいですか・・・
川*^A^) <ズレータサンガ期待ハズレダッタヨ!
ル ’‐’リ<ここまで、打てないとはね・・・
ノソ*^ o゚)<キュフフ、中島さんがいなくても強力打線の西武よ。
ノノl∂_∂'ル<キーッ!!
ル ’‐’リ<もー。これはキャンプで甘かったとしかいいようがないですね。
リノ´’▽’)<まあ、セ・リーグにはダルビッシュも涌井もマー君もいないので(笑)
从´∇`从<とりあえずせりーぐの投手からうちまくってちょうしをとりもどそう!
 
ル ’‐’リ<もっと問題なのは中継ぎ、抑え陣。一時は荻野が抑え候補になったけど結局崩壊。現在中継ぎが出れば打たれる。オープン戦は何だったの?状態に。
ノノl∂_∂'ル<これこそ補強!!
川´・_・`川<今年は我慢の年。1年間育てるしか・・・
州*‘ o‘リ<こんな混戦状態の中なら最下位になっちゃうかも!!
ル ’‐’リ<解決しないと思うけど今年中は探すしかないのと最後まで外国人補強も考えたほうがいいかも。今のマリーンズの中継ぎ陣では三振が取れない。
从・ゥ・从<取れるに越したことはないけど、向きの選手を探すしかないでしょ。出番があれば育つ選手も出ます。
川’ー’川<楽天もなんとかなってるよー
川o・-・)<日本ハムの打線もー
(0^〜^)<西武の前評判も。
从 ´ ヮ`)<ソフトバンクもタイ!
川=´┴`) <オリックスの投手は若手だらけやー
ル ’‐’リ<歯車一つ変われば流れもいい方向にいくかなあ。去年もあそこまでいったんだし。
( ´ v `)<しばらく調子のいい選手のオーダーを変えないのも手なのれす。
ノノl∂_∂'ル<ボビーがやるとは思えないですが。
ル ’‐’リ<その部分も我慢は必要ですね。
 
結局、まとまらないけど言いたいことはこんなところか?
他にも色々ありますが、まず交流戦で打線が調子を取り戻せば治るかもしれません。
過去3年は1位、1位、2位のロッテですから今年も何かあるでしょう!!期待しましょう!!
 
もう一つ。
考えてみた。
北湖流究極の奇跡のなんちゃら
 
どっかで流行っているらしいので(笑)バトンみたいなものです。
全部合えばコメントください(笑)合わなくてもいいです。
 
1.好きな野球チーム
2.好きなサッカーチーム
3.好きなプロレス団体 and 個人
4.好きな競走馬
5.好きなハロプロメンバー
6.好きなAKB48メンバー
7.好きなアイドリング!!!メンバー
 
合うわけが無い!!
第一5、6、7が全部好きな人がいる訳がない!(笑)
まして4なんか範囲広すぎ!!
 
千奈美にオラッチは
1.千葉ロッテマリーンズ
2.ジュビロ磐田
3.マッスル(団体か?)、鈴木みのる
4.タップダンスシチー
5.辻希美・・・すみません。今だとジュンジュンかも。
6.小野恵令奈
7.横山ルリカ
 
 
以上〜!!!

*1:もう1軍契約しています。