「スライドだから」

千葉ロッテ6−1東北楽天
川’ー’川<せっかくこっちはマリンスタジアム初先発のマー君やに〜
川´・_・`川<ゴメンナサイ、スライドで先発は直行さんです。
結局、唐川vs田中のフレッシュ対決は夢に終わりました。
そして今日は、
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 金澤 背番号62
金澤が初先発マスク。
リ ・一・リ<なんかマー君のの目ってわたしに似てませんか?
1回裏、西岡の内野安打からランナーを進める。
川´・_o・)オロナミンCコッチネ!!
まるで田中の目つきはCMのオロナミンCを警戒しているような目。
大松のタイムリーヒットで連敗中とは思えないあっさりとした得点。
 
川’ー’川<決していい当たりばかりやないんやけど・・・
小刻みに渋いヒットが連発するマリーンズ。
4回裏に早川、今江と連続ヒット。ここで、
ル ’‐’リ<9番 キャッチャー 金澤 背番号62
リ ・一・リ<イライラ・・・
左打ちのシュアなバッティングでセンター前タイムリーヒットで追加点!!
リ ・一・リ<イライラ・・・
西岡凡打の後、
ル ’‐’リ<2番 セカンド 根元 背番号32
从´∇`从<わっしょい!わっしょい!
ファーストフェルナンデスの横を抜く3ベースヒット!!4−0に!
5回にも不振のオーティズに2ベース、大松に連続2ベースで5−0に。
 
川´・_・`川<今日は安心です。
スイスイと投げる清水直行は安定して楽天にヒットも許さない。金澤とのリードもうまくいってるのか?
( ‐ Δ‐)<マー君、今年初めてノックアウト。
5点を許したマー君は5回途中で吉崎に交代。
川´・_・`川<何とか完封で!
9回表、1点は取られてしまったものの完投で連敗は5でストップ!!
 
ル ’‐’リ<あさっての東京ドームの日本ハム戦は唐川投手先発予定です!!
川´・_・`川<金澤選手一気にレギュラー狙ってほしいですね。