ラストシングルイベントin御堂会館

2回目に行ってきました。
わりかし自分と同じ京セラドーム大阪から流れて来たであろう人がちらほら。客席はこういうイベントでは珍しく空席がちらほら。まあ、裏では娘。コンもあるからね。
で、「紫陽花アイアイ物語」「かっちょいいぜ!JAPAN」「なんにも言わずにI LOVE YOU」の3曲を。
1回目のイベントで驚くことがあって、三好さんのお父さんが丁度仕事で大阪に来ていて、なんとCD買っての応募券で来たらしく、しかも最前列の唯ちゃんの前に居たとMCにて。
イベントは握手会を含めて1時間ぐらいで全員終わったかと。
石川さんには大阪のコンサート見に行くと言って、(マスクに驚いてくれるのは娘。のOGさんだけ。)
三好さん、唯ちゃんには名古屋でもらったサイン入りポスターを大事にしていることを報告。
衣装のままだったので3人ともの鎖骨全開にやられました。特に石川さんは・・・ねぇ。
握手会で谷間が見えたのはAKBの大島優子以来です(笑)