「向上心、探究心、ポジティヴマインド」inスカイマークスタジアム

○関西広オリックス6−3千葉ロッテ
<ひさびさに神戸に来たのはいいけど雨がふりそうです。
<マリーンズ先発ピッチャー 呉偲佑 (ウー・スヨ) ナンバー46
実はプロ初登板。今回外国人投手が2人とも(アブレイユシコースキー)2軍ということでチャンスがめぐってきた。
オリックスの先発は岸田。
从´∇`从<うっ!すっ!よっ!
呉偲佑のためにジンギスカンTシャツ「うっ!」はナイス!
自分はイー・アル・カンフーのウーでした。
呉もなかなかいいピッチングでオリックス打線がまだつかみきれなかった感じです。
逆に岸田もストライク先行の非常にコントロールのいい投手でロッテ打線にスキを与えない。
3回表に
ル ’‐’リ<8番 ライト タクミコーベ ナンバー55
从・ゥ・从<オープン戦に続き神戸に神戸が降り立ちました!
初安打となるライト前ヒットのあと、
ル ’‐’リ<1番 ショートストップ ツヨシニシオーカ ナンバーセベン
从・ゥ・从<コントロールのよさを逆に突く!
2ランホームランで先制!!
4回に1点を取られたものの、6回表、ズレータがタイムリー2塁打で1−3に!
川´・_o・) <フルカウントで追イツメタネ!
 
それでも、岸田は8回まで投げきり、呉は7回にピンチを招いて川崎が1球でダブルプレーでしのいだ。
そして、8回裏。
(。・_・。)<あっと言う間だぴょん。
川崎があれよあれよと打たれ、まさかの下山に3ランホームランでキッチリ逆転にされ根本、伊藤も打たれまさかまさかの敗戦に・・・
川=´┴`)<加藤さんの抑えショーやぁ!
9回に加藤大輔が出てくるなんざ想像も出来なかったよ・・・
州*‘ o‘リ<うっ!に初勝利を!!
その日は近い。なんせ台湾の最多勝投手なのだから。