観戦記「命の使い道」

○名古屋中日6−1東京読売●
なんていうか・・・とにかく巨人の野球力の無さを感じました。
打てばいい、投げればいい。なんですよね。
唯一野球力を感じるのは亀井、坂本でしょうか?
ラミレスのレフトのトロさを中日はめちゃくちゃついてきている気がしてなりません。
一方、中日はアライバコンビの守備でダブルプレーを取ったことが大きい。
一番のポイントは6回の中日の攻撃。
ノノ*^ー^)<ここ、熱視線!
ヒットでT.ウッズが2塁、和田が1塁。バッター森野はバントを試みるも失敗。
ノノ*^ー^)<簡単にさせてしまえばよいのに。
させれば3塁でウッズを刺しやすい状況にもかかわらずできず、結局打った森野はラミレスの横を襲う2塁打で決定的な追加点となった。
从o゚ー゚从<今日は岩瀬さんもいりません!
中日の最後に出た投手は高橋。なかなかいい球投げます。
川井が最終的に勝ち投手に。意外なことに初勝利。
なぜ、2軍に近いロッテが勝てて、戦力はあるはずの巨人が負けるのか?これが野球なのかな?
巨人は選手が育ちませんねぇ・・・
家族も友達も空気みたい
伸ばしたその手がまた宙を切る

おじさんから声でも掛けられたら
そこから何かが変わるかな
教えて 命の使い道
代わりに何だってさせてあげるよ
今年は間違いなく阪神、中日の一騎打ちになりそ・・・