2ndライブ「だいじなもの」in心斎橋BIG CAT

1度は見たいと思ってなんとか見に行けました。
普段フジテレビ739で見ている子がそのまま出ていたという感じです。
CDが聴くより歌唱力はあったのでかなり楽しめました。途中でバカリズム升野さん(司会をしている)も登場していつもの雰囲気をかもしだしてくれたのもポイント高いです。
で、やっぱり9号の横山ルリカ嬢がたまんなかったです。あとは8号フォンチーが人気あるね。番組で鍛えられたというかいじられるから愛着が沸くんでしょうね。同様に4号江渡万里彩もね。名前が「まりあ」というのを改めて思った次第で。
意外と1号加藤沙耶香もいいぞ。姐さんらしさがいい。
2号小泉瑠美は一番歌唱力あるなと思った。
3号遠藤舞は雰囲気石野真子、細い岡田唯っぽさもあるけど。
5号滝口ミラは無くなる目がいいね。
6号外岡えりかは少し間違えると保田圭や女っぽい秋元才加になるけどなあ(笑)
7号谷澤恵里香も結構かわいかったなあ。
なんか9人じゃなくなると聞いていたが18人になるとわな!(笑)
本気で嫌そうな子もMCから伝わってきたような・・・
まさにおニャン子路線だね。
3900円はとても思えないおいしいライブでした。
ただ、グッズが少なすぎたね。それが残念。