月曜はど〜よ?

今週は東京での、
体当たり企画
です。
まあ、巨人ファンになるというのを土曜日にやってきた訳ですが、それにプラス。
Answer×Answer」を東京で打つ
ということで、大井町セガワールド大井、秋葉原GIGOでクイズってきました。
現在携帯サイト連動ページでチーム対戦でのチームに所属しているわけですが、メンバーがプレイしている場所でクイズをやるのも一興と思い行きました。
ただ・・・間に合わなかった(笑)飯を早く切り上げていれば!!
しかたが無いので翌日朝にやってきました。
で、私ですが、再びSSリーグからSリーグに降格。
クイズがまたスタンダードににったことで早押しは絶対、チキンレースや爆破クイズのような娯楽性の高いクイズはなかなか出来ないようになってしまい、生き残るのが難しくなったことは事実。
それでもSリーグではなんとかやっていけそうなので再度浮上を狙いますよ。
プロアンサーハンターになれればいいな。