「お先にすんずれい」

北海道日本ハム1−4千葉ロッテ
 
先発は日本ハムグリンちょりんぱりん。ロッテは・・・
ル ’‐’リ渡辺俊介 背番号31
1回表、ロッテの攻撃。
2アウトから里崎が得意のライト打ちでヒット、今日4番のオーティズも流してライト前ヒット!そして大松はライトオーバーの2ベースヒットで先制点!!
从,,^ ロ ^)<稲葉さんばっかり・・・
ズレータは四球で満塁。
ル ’‐’リ<7番 ファースト 福浦 背番号9
从´∇`从<俺らーはさーけぶーうてふくうらーー
从,,^ ロ ^)<ストライクが入りません・・・
フルカウントに。
四球!押し出し!2点目!
川=‘ゝ‘=||<吉井コーチ、マウンドに行きます。
間を入れてどうなるか?
从´∇`从<ラらららーらーらーらーたーーけぇーはらーー
8番竹原真ん中の球を捉えたがレフトフライでチェンジ。
 
川´・_・`川<積み重ね、積み重ね・・・っと
4回表、竹原の止めたバットはサードゴロ。これを小谷野が悪送球。
続く西岡は粘って四球。
ル ’‐’リ<2番 センター 早川
ミート!ショート金子誠が取れ切れない!内野安打で追加点!
从・ゥ・从<グリンのスキを突く!
西岡。早川ダブルスチール!!!
さらにチャンスを広げる!
(。・_・。)<ライマー里さんだぴょん。
なんでライマー(元ダイエー選手)やねん。また流しバット飛ばしで三振。
川´・_o・) <ミゴトネ!
オーティズが間髪入れずレフト前ヒットで西岡はゆうゆうホームインで4−0!
川=‘ゝ‘=||<これが糸井です!
糸井の強肩ぶりを発揮!3塁を回った早川を捕殺!!これは相手ながらナイスプレイだ!
7回裏日本ハムの攻撃
川=‘ゝ‘=||<ロッテキラーキター!
高橋信二のホームランで1点。あとが続かず。
さて、世界のナベシュンは8回を投げきってで交代。9回裏、初めてストッパーの状況で登場するのは・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 渡辺俊介に替わりまして シコースキー 背番号49
从´∇`从<ぶらいあん!ぶらいあん!
今日は阪神大賞典だしな(関係ない)
しかし、先頭の高橋信二に四球。次もロッテキラーの工藤。
さんし〜ん!150km!
抑えとして期待が持てそうです・・・んが・・・
川o・-・)<初ヒットです!
続く高口はプロ初ヒット。
(。・_・。)<あれれ交代だぴょん・・・
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー シコースキーに替わりまして高木 背番号フォーリーエーイト
本当に日替わり抑えになるようです・・・楽天も真似しろよ!(笑)
川o・-・)<バッター稲田に替わりまして鶴岡 背番号64
(。・_・。)<好都合だぴょん。
あえて右打者がきましたね。しかし、途中で橋本に交代はどうだったのか?
しかし鶴岡はショートゴロのダブルプレーで試合終了!!
(。・_・。)<やはりTKGさんは左投手でも右に強いんです。
さあ、何とか3連覇を狙う日本ハムに勝ち越すことが出来ました。
ル ’‐’リ<明日から福岡です!!
移動が大変で相手は3連勝(になりそう)のソバン戦。これも勝ち越したいところ。
(余談)
ルーキー根本が登録抹消。あと、青野も2軍戦に出場しているようで早く1軍に上がってきてもらいたいものです。