「Let's get ''あと1センチ''」

北海道日本ハム2−3千葉ロッテ
ル ’‐’リ<マリーンズ今日の先発ピッチャーは 成瀬 背番号17
去年1敗の左のエースだ!
川o・-・)<ファイターズ 先発は 藤井 背番号18
なんと今日のためにマリーンズの布陣は・・・
ル ’‐’リ<2番 指名打者 堀 背番号5
ル ’‐’リ<6番 レフト 竹原 背番号25
ル ’‐’リ<7番 セカンド 田中雅彦 背番号39
ル ’‐’リ<8番 ライト 南 背番号65
 
徹底的に右打者だけ。
ここまでして勝てるのかなあ・・・
2回裏 日本ハムの攻撃
スレッジの2塁打から高橋信の犠牲フライで送った形となり
川=‘ゝ‘=||<アルプス小谷野の上で!
前進守備を抜くヒットで先制。
(。・_・。)<なるっせで負けちゃうのかぴょん・・・
4回表
堀の2塁打でチャンス。
(。・_・。)<今日はブーイングが多いぴょん。
移籍の藤井だからでしょうか?それとも投球間隔時間が長い?札幌応援団?どれかなあ・・・審判?
里崎四球のあと、
ル ’‐’リ<4番 センター サブロー 背番号3
从´∇`从<さーぶろ!さぶーろ!
見事な送りバント!!!セーフ!!満塁!!
ル ’‐’リ<5番 ファースト ズレータ 背番号42
从´∇`从<ばっ!もっ!ふりお!ばっ!もっ!ふりお!
ダブルプレーって・・・なぁ。まあ1点返して同点だけれども。
ル ’‐’リ<6番 レフト 竹原
从´∇`从<たーましーーをこめてふりぬけー
三振。今年も満塁、3塁恐怖症か?
5回表。ロッテの攻撃はあっさり2アウト。
しかし今江が思ったよりいい当たりで、
从,,^ ロ ^)<ひちょりさん届きません・・・
センターオーバーの3ベースヒットでチャンスに。
ル ’‐’リ<1番 ショート 西岡
打った!!レフトの横を大きく飛んだ2ベースで逆転!!2−1!
从´∇`从<ちぃば!ろって!まぁりーんず!
今季初のキッスは目にして。
ル ’‐’リ<ぼぅ。
川o・-・)<初ヒットです!
いきなりやなぁ。5回裏日本ハムの攻撃で糸井が今季初ヒット。通産2安打目。
6回表、ロッテの攻撃。
川´・_o・) <片目ガアイタネ!
ズレータのライト前ヒット。これが今季初ヒット。この当たりで調子を取り戻せるか?
从´∇`从<たーましーーをこめてふりぬけー
と、いいながら竹原は四球で2アウトながら1,2塁のチャンス。
ル ’‐’リ<7番 セカンド 田中雅彦
从´∇`从<ぎんぎらぎんにさりげなくーそういつがおーれのやりかたぁー
さりげなく三振で無得点。
川o・-・)<さすが元ヤクルトのエースフジイさんです!
6回裏、日本ハムの攻撃。いきなり不意にそれは訪れた・・・
川=‘ゝ‘=||<今年のケンスキーは一発もあります!!
オープン戦でも長打をみせた田中賢介のホームランで2−2の同点。今年もやりづらい打者になりそうです。
7回表、ロッテの攻撃
川o・-・)<ファイターズ フジイさんに変わりまして 坂元ヤタロー
もう一人のヤクルト移籍組。
ル ’‐’リ<マリーンズ バッター南に替わりまして早川 背番号44
三振。今江は四球。
州*‘ o‘リ<西岡君! 从・ゥ・从<今江君!
出るか?コンビプレイ。フルカウントで結局ライトフライ。
ル ’‐’リ<2番 指名打者 堀
从´∇`从<キョヨーーォオオォイチィイーー!!
いつもながらスタンドの奇声が。
でも、大きく伸びた打球が2塁打!!再び勝ち越し!!3−2に
そして、里崎は敬遠。
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごー!さぶろー!!
ショートゴロ封殺で追加無し。
8回から日本ハムは星野に交代。
从,,^ ロ ^)<すごい髪型ですね・・・昔のノッポさんのような・・・
代わり端のズレータがあわやホームランのシングルヒット。
(。・_・。)<結局抑えがいなくても接戦になるのがマリーンズクオリティなんです。
1点差を何とか成瀬が踏ん張った。負けない成瀬はレギュラーシーズンで継続中。
(余談)
糸井よりは工藤の方が怖いけど、育てたい選手なんでしょうね。新庄2世とか呼ばれているぐらいだから。