12球団めった斬り!!(その8広島東洋カープ)

1.見所
とうとう黒田、新井とエースと4番を一気に失った。さすがに投手陣には不安があるが、広島らしい脚とタフな選手がいれば3位まではあるのではないかと。
 
2.カギとなる選手
大竹(17)以外の先発が何人出てくるかだけ。あと○ルイス(11)、青木高(47)までか?
 
3.注目のニューフェイス
新井の補てんとなった△赤松(38)はかなり広島に合ったプレイをするはず。△岸本(48)はとにかく球が速いぞ。
 
4.ブレイクしそうな選手
梵(6)は広島市民なら30本いけると思う。去年までなら推しでしたが天谷(49)は一軍に出ても相当やれるはず。
 
5.北湖さんの推し
握手したことのはる林(53)は中継ぎの要。県岐阜商出身の石原(31)は倉(40)との捕手レギュラー争いやね。あとは松本(45)この人の脚は見物です。