12球団めった斬り!!(その1オリックスバファローズ)

さあ、今年もやりますよ。(去年やったっけ?)
名鑑見ながら。
1.見所
なんといっても重量打線。カブレラ、ローズ、ラロッカは脅威。簡単に言って補強で強化だけなのはオリックスだけ。
問題は投手の勝ち頭を作ること。平野佳か川越かデイビーになるのでしょうが。あとは守備ですね。センターラインはいいけど。
 
2.カギとなる選手
坂口(52)。この人の脚は守備にも攻撃にも欠かせない。彼が居なければローズのレフト、濱中のライトは厳しい。
 
3.注目のニューフェイス
△古木(46)横浜での成績が戻れば・・・
 
4.ブレイクしそうな選手
エスタン3冠の迎(25)、脚がすごい森山(0)
 
5.北湖さんの推し
辻(37)、康介(26)、△濱中(7)。この3人には頑張ってほしいのよ。特にハマチュウ。怪我だけは勘弁な!