「月曜はど〜よ?」

さて、3連休実験についやしました。答えがでました。
体当たり企画
今日は・・・
ANSWER×ANSWER」はいつやるといいのか?
です。
現在、自分は北湖でプレイしていて一度無くしたと思ってやったのもいい調子で上がって結局2枚カードがあって両方ともSリーグにおります。
なので、この前楽々行けた休日の昼前を狙って、一つは11時から12時30分、片方は19時あたりからプレイ。
まずは土曜の夜にプレイ。開始ランクはSリーグ5ポイント。
やってみたら4位、3位、2位、4位と・・・とうとうリーグ残留戦に。
見事に負けました。Aランク落ち。
結局7プレイやってAランクの14あたり。次に昇格を狙えるところで終了。
 
次に翌日、日曜の昼前に。AランクのときはCOM刺客が来るほどあまりいないところで。
開始ランクはSリーグの7ポイント当たりでしょうか。
なんと連勝を重ね一気にSSリーグ昇格チャレンジの手前まで。
しかし、12時過ぎたあたりで失速。結局・・・このとおり。

とはいえ前進しました。あと2回優勝すればチャレンジ可能まで。
 
結論。休日の昼までを狙え!!
ただし、北湖さんが朝からのほうが頭の回転が良いのかもしれません。
 
そして・・・今日その結論通りに昼前にやってきました。
とうとうSSリーグチャレンジ!!しかし・・・80P取るには取れないクイズ方式ばかり・・・しかもミスが痛すぎる。
2度もチャレンジ出来たのに2度とも失敗しました。逆にいれば失敗したとき以外は帝王ですよ(笑)
なので来週の土曜日こそ昇格狙いますよ。
北湖を見たらご連絡おば。