HEY×3

実は見るのは数年ぶり。それぐらい見てない。一時期がうたばんより酷かったからね。歌番組って何なの?と思ったぐらい。
たしかにトークではダウンウンがフジテレビホームのアイドリング!!!のフォローがすごい。
ここでチェキッ娘を出すとはな・・・両方の間っぽいし。
そんでもダウンタウンはAKBを認知してるね。
しかし、KAT-TUNの目が光ってるね(笑)
歌とトークは別やのにな(笑)
ただ、お互いリスペクトしているところはあるのな。
コジハルは横山ルリカに会うことを楽しみにしていたとシアターで言ってました。
アイドリング!!!のメンバーはまだまだ他のアイドルは雲の上でしょう。
結局、この辺とハロプロってまだ間は大きいんだろうなあ。
歌を見に行ったら短そうね。トーク見に行きたかったなあ。未だに松ちゃんは生で見たことないのね。