「ロマンス、イラネ」CD発売イベント握手会in品川ステラボール

ジュンジュン、リンリンの握手会で駅前に居ながら道に迷いわずかに遅れた因縁の場所へ。
メンバーを見て、いつものこの中の1人と握手できます。と思って行ったのだが・・・
メンバー全員と握手できる。
だった。それに気がついたのは会場を見て。
・・・ってことは、
高速握手会
そう、ハロプロと同じ速さで行うあれです。AKBでは初めてだろうな。
①11:00〜11:45
井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加・菊地彩佳・早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海・松岡由紀・米沢瑠美渡辺麻友
 
結局この回・・・あと数分で間に合わなかった。Bメン(特に地元のたなみん)と握手はしたかった・・・よく見ているしね。そこはあきらめて、次の、
 
②12:00〜12:45
奥真奈美小野恵令奈川崎希小嶋陽菜小林香菜駒谷仁美篠田麻里子高橋みなみ戸島花成田梨紗・早野薫・前田敦子峯岸みなみ成瀬理沙藤江れいな
 
に。ここは目標にしてました。やはりえれぴょんはええ。奥ちゃんには固まった。早野さんがわからなかった。ここで勝負をした子は・・・実は無し。えれぴょんにも普通に「いくから!」って。
 
で、
③13:00〜13:45
板野友美梅田彩佳大島優子大島麻衣大堀恵佐藤夏希佐藤由加理野呂佳代増田有華松原夏海片山陽加菊地彩香仲川遥香平嶋夏海渡辺麻友
 
で、勝負!!
なっつみぃが普通。大島さん谷間強調しないで・・・堕ちるから(笑)この回佐藤夏希はでなかった。勝負は大島麻衣まゆゆ
麻衣さんには「ABCのみましたよ〜」でまゆゆにはネタ勝負!!
「中島くんのモノマネで・・・イソノ〜!!
まゆゆが喜んでくれたので勝ちぃ〜!!
これだけで満足。
たなみんとの地元トークは今度じゃ!!次がある。