エルダークラブコンin大阪厚生年金会館

当日気づいた・・・
1階C列・・・
いい席でした。石川さんのボディバランスがいい!3倍増しですよ!!
三好さんも鍛えている感じの締まったボディがいいんですが、石川さんのよいムチムチ感が・・・
 
え?曲はって?娘。OGの活躍で面白いコンサートでした。
これが去年できなかったのがなあ・・・
 
石川さんがよく見るとAKBの松原夏海はその系統かな・・・と。
最近、少し引かれ気味なのはその為かと。
 
でも、一番なのは稲葉さんがMCでOPD話をしたことだけどね。
泊まりにいった家というのは上田美穂かな、中野久美子かな、はたまた大山姉妹か?中村亜紀か?
素のコンビのときの相方が好きだった山野香恵だったら笑うなぁ。