紅白歌合戦出場

さて、、アキバ枠の出場は確定していたようだが、改めて出場が決まるとやはりいいものである。ただ、まだ括っていないのが気になる。勘違いしないように今括ってくれ。しかし改めて初出場組の会見を見ると40ン人の子を全員出すのに1/3って勿体無いなと思わなくも無い。よく考えれば「ほねほねワルツ」は教育テレビでやっていたのでおしりかじり虫とセットでやるかも知れないな。
予想はコンセプトからなら「スカート、ひらり」だと思う。40ン人全員で「僕の太陽」とか「夕日をみているか?」はないだろうなので、あとは「桜の花びらたち」になるのかな。あ、制服には全く興味ないですから。ラインが強調されないものは(笑)
 
しかしあっちにベリキューこっちにAKBとは面白い光景でしたね。
日劇場閉めたのもこれだったりして(笑)
 
言葉の端々に「48人」「48人」って言ってますが・・・
実際48人いませんやん?(笑、もしくは超える)
ゆいたいです
 
とりあえずまゆゆって子は面白いから見ていただきたい。