北京五輪アジア最終予選

まず、フィリピン戦は割愛させてください。
ただフィリピンもなかなかどうして驚きのレベル。そんなに弱くないのね。
●韓国3−4日本○
サッカーW杯以上の試合が野球で見られるとは思いませんでした。1点差の重たさ、韓国の体を張っての執念。日本の野球技術。すべてが凝縮された試合。先発の成瀬も簡単には韓国は抑えられなかったが、及第点でしょう。サブローのヒットは大きかったね。
それ以上に岩瀬や稲葉はグレート。岩瀬はさすが山井の完全試合継投しているだけのことはあるよ。稲葉の勝負強さもね。
さあ、台湾戦にダルビッシュを残したのは何かボビーのCSの賭けに似ていたよねえ。
あと1戦。全てを出し切れ!