月曜はど〜よ?

おひさしぶり。月曜の夜いかがおすごし?メル姐さんよ。
昔、タップのアキという北湖っていうアイドルバカ一代のようなカス野郎・・・って、やだ、カスって・・・
その、すかんちな北湖さんの素のときのアキさんが昔、私を使って競馬予想をしてたのよ。当時のネタは私も感心するほどだったわ。
今なら、インリン様口調になるわね。
さあ、今日もおやんなさい!ネタを出すのよ!(ビシッ!バシッ)
ひぃぃぃいっ!泣いて馬肉を食べます!いや馬禝を斬ります!
でゎぁ、VTRスターーーーー!!

萌えよ!ハロープロジェクト
中日ドラゴンズ日本一を祝して!
♪遠い会場にこだまする〜ファンの叫びを耳にして〜コンサート会場につめかけた〜僕らをジーンとしびれさす〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
♪一番舞美がツンデレだ〜二番桃子がブリッコだ〜三番なっちは本格派〜四番ごっちんもういない〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
♪五番ミキティ不機嫌だ〜六番熊さんエンジョイだ〜七番ガキさん大変身〜八番ま〜さがドンとかまえ〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
♪いまならエースは高橋愛〜いやいや愛理がナンバー1〜チャーミー今だに健在だ〜忘れちゃいけないあやや様〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
♪年少まいまい若姐御〜ナルシスさゆみは肌白い〜亀ちゃんムチムチたまらない〜やっぱり中澤姐さんだ〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
♪バカキャラ里田だ辻ちゃんだ〜ワイルド千奈美だ岡井ちゃん〜やっぱりナッキー栞菜かな〜次代を担うはれいなだよ〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜
(後程)
♪僕もあなたも願ってる〜人気の復活待っている〜それは一言アイドルだ〜つんく♂Pの胴上げだ〜いいぞがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜がんばれがんばれハロープロ〜萌えよハロープロ〜

御粗末。