コンサートツアー〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB 〜in三重県文化会館

会場自体は2年ぶり?Wとあややの合同コン以来の会場で自分にとっては四日市より近いのでありがたい。
道中でBuono!のCDをゲットし(通常版が欲しかったが・・・)会場へ。
しかし・・・グッズ買うのに1時間半はないよな。選択に困るし。
 
さて、愛ちゃんの髪形がショート増しになったせいか自分は愛ちゃんに釘付け。元々愛ちゃんのなんとも言えないかわいさとエロさが好きで今の髪型は意外と助長する。
かっこいいといえばそうだし。そうでもないかもしれない。
リーダーになって立ち位置が控えめになったが歌の部分ではエースだった。今の9人体制になった以上、高橋・新垣の5期メンリーダー・副リーダーは当面娘。からは外せないであろう。
そして新曲「みかん」が披露。タイトルに似合わず華やかでスピーディーな動き。なんか「太陽」を直接表現したくなかったかのような。
ほかに、愛ちゃんがミニモニ。の2ndアルバムから1曲歌っていたが、変更あり。
美勇伝の楽屋トークのようなMCもさえる。自分ダイスキぶりをデスクトップの写真まで貼るを暴露される石川さん。最近エンジェルと言い切る石川さん。果たしてその意志を受け継ぐのは亀井ちゃんか?シゲさんか?小春か?この3人は競い合ってほしいねえ。
しっかし、あれは面白いねえ。今度はBerryz℃-uteにまで持ち込んで欲しいなあ。
あ、メロンさんも。