一夜明けて

いろいろと昨日の日記は考えた結果こう書きました。
もし勝っていたときはジャッキー・チュンの名文句「優勝しちゃったもんね〜!」と一コトに書いていたと思います。
2年前は現地で見ていたので、その日は言葉にせず写真1枚だけを載せただけにしました。
千奈美に昨日のタイトルは世を忍ぶ仮の兄が予想していた言葉でした。いざ、ヒルマン監督の言葉を文字にすると一瞬「シンデマシタ〜!」に見えなくもない。
おそらく今日は「シンデマシタ〜!」というんだろうな。
日本シリーズのチケットの話は試合が終わってから話そうと思いました。こういうことはあると仮定して行うことは話さないほうが願掛けになるし、後で恥ずかしくないですからね。
競馬で「海外に挑戦します」っていう馬に限って壮行レースのG1をあっさり負けてしまうので、こういう馬は買わないようにしています。
ロッテの試合評は今年は昨日までになりますが、セのクライマックスシリーズ日本シリーズは書きますよ。
あとはロッテのストーブリーグをお楽しみに・・・
濱中はロッテではDHか一塁しかないから阪神より扱いづらいと思うのでトレードはないかと。